スキップしてメイン コンテンツに移動

恐ろしい人間蟹を使った焼きガニ

間人かに
人間蟹を使って焼きガニをする様子という動画を見つけた時に人間蟹を炭火で焼きガニにする「怖い話」かなと思ったがしかし怖かったけど見てみました。よく見たらブランド蟹の間人蟹と書いてあったが蟹人間が出てこなくて良かった。京都北部、丹後半島のブランドズワイガニ「間人蟹」はなんて読むのかな?

ブランド蟹の代名詞「間人かに」を使った焼き蟹の様子

このブログの人気の投稿

絶品冷凍カニの蒸し方!簡単なのに美味しさそのままの秘訣とは?タラバガニやズワイガニも美味しいですが北海道産の毛蟹を是非ご賞味ください

蒸し器が無いとき蟹を蒸す方法

カニ味噌甲羅焼き食べたいわ

ずわい蟹 かに カニ お歳暮 御歳暮 帰省暮 内祝 誕生日 ギフト プレゼント  解凍してすぐお刺身で食べられる