スキップしてメイン コンテンツに移動

カット生ずわい蟹 御歳暮 ギフト 漁港や料亭でしか味わえない本場の味です。

久々にまるごとバナナを食べたよ。美味しいね。ちょっとだけ幸せになった気がするよ
大分ボリュームあったなあ。こんなにあったかなあ

「カニは好きだけど、食べるのが面倒…」
「食べるのに夢中になって、無言になってしまう…」
「身の詰まっていない不良品が送らてきそう…」
などのご心配はもう不要!


食べやすく特殊カットしてあるので、面倒な包丁や調理ばさみは一切使用しません!
カニ刺し、かにしゃぶ、鍋、雑炊、焼きガニ、天ぷらなど専門店でしか食べられない本格かに料理の
フルコースを手軽にご家庭でもお楽しみいただけます!


カット生ずわい蟹700g(総重量約1kg前後)×3Pセット ※3個とも各々化粧箱入り

https://amzn.to/3lLKUzm


コメント

このブログの人気の投稿

蒸し器が無いとき蟹を蒸す方法

カニ味噌甲羅焼き食べたいわ

カニとは何か?カニをカニたらしめるカニの味

絶品冷凍カニの蒸し方!簡単なのに美味しさそのままの秘訣とは?タラバガニやズワイガニも美味しいですが北海道産の毛蟹を是非ご賞味ください

ズワイガニの雄を松葉ガニと呼びます。