スキップしてメイン コンテンツに移動

ずわい蟹 かに カニ お歳暮 御歳暮 帰省暮 内祝 誕生日 ギフト プレゼント  解凍してすぐお刺身で食べられる

🦀生ずわいがに🦀 切りガニ 480g ハーフポーション カニ爪 カニ脚 肩肉  解凍してすぐお刺身で食べられる圧倒的な品質。 ズワイガニは鮮度が高くないとい生食お刺身では食べれません。

生ずわいがにの切りガニがあって、これがまた絶品なんだ!ハーフポーションで480g、カニ爪からカニ脚、肩肉までが凝縮されているんだよ。


ここが凄いところなんだけど、これを解凍してすぐにお刺身で食べられるっていうんだから、食べる手間がほとんどいらないし、そのままの鮮度で堪能できるんだ。ズワイガニって、鮮度が高くないと生食お刺身には向かないって言われているから、これは本当に品質が圧倒的だよ!


友達が海鮮好きで、特に生ずわいがにが好きなら、これはもう絶対に逃せないと思うんだ。解凍してすぐに食べられるので、手軽に贅沢なひとときを楽しむことができるよ。お刺身で食べると、ズワイガニの濃厚な旨みが口いっぱいに広がって、もう最高の味わいなんだから!


この機会に友達と一緒に美味しい時間を過ごしてみてはどうだろう?きっと感動してくれるはずだよ!

🦀生ずわいがに🦀 切りガニ 480g ハーフポーション カニ爪 カニ脚 肩肉




牡蠣なべしたくてカキ買いに行ったら置いてなくて、ストレスでアジ刺身買ってきて昼から食ってる

ネットで送料込み2900円で広島産の冷凍牡蠣2kgを買った。カキフライとオイスターチャウダー と牡蠣飯とバター焼と・・・・ああ、いくらでも食える。幸せだw

お刺身もOK!便利な殻カット済みの生ズワイガニセット。


https://amzn.to/3pYQJdE

さっと湯通ししてカニしゃぶ、かに鍋、焼きガニなどにも。
ギフトボックス入りで、贈り物にもおすすめ

獲れたての美味しさをキープするため、水揚げ後、超低温の冷気をあてて急速冷凍しています。

ヤマチャンポン

釣り鯛魚

コメント

このブログの人気の投稿

絶品冷凍カニの蒸し方!簡単なのに美味しさそのままの秘訣とは?タラバガニやズワイガニも美味しいですが北海道産の毛蟹を是非ご賞味ください

蒸し器が無いとき蟹を蒸す方法

恐ろしい人間蟹を使った焼きガニ

カット済みボイルズワイガニ700g(総重量1kg) ずわいがに ずわい蟹 かに カニ 内祝 お祝 誕生日 豪華 ギフト プレゼント 門永水産